サイトにCCCDのコーナーでも作ってみようか

ここでかなり言いたい事言ってきたのでそろそろまとめてみようかと思いまして、
こういう事を考えている訳なんですけど、どうなんでしょうか。
私の場合、これに関してはかなり後発になるわけで、
CCCD関連の記事を読んでる人や、既存の方々には物足りないと思われるのですが…、
 
実を言うと、ここで色々と言っている割には、
私の運営しているサイトに来ている方々からの反応がこれっぽっちも無いんです。
 
私のサイトは大体…ユニークで40ぐらい、大雑把に言うと40人来てます。
その40人の中でCCCDに関して返事してくれたのは…3人。*1
しかも、そのうち2人はこっちから話題を持っていってようやく聞けた人。
自分から率先して返事してくれたのは…実質1人。
あとの37人は…多分読んだだけか、最初っから興味無いかどっちか。
 
いや、とりあえずサイトの方からは1日20Hitぐらいあるんですよ、
ただ、BBSへの返事が信じられないぐらい無いんですよ、ホントに。
平気で2週間ぐらい書き込みが増えなかったりしてますし、
BBSに書き込んでくれる人も…来場者全体の1割弱ぐらいしかいませんし。 
 
多分、これは私のサイトの内容が特殊だからだと思うんですよ。

  • コンテンツA(企画的なもの)
  • コンテンツB(ゲーム的なもの)
  • コンテンツC(アニメ的なもの)
  • コンテンツD(この日記)

このように、私のサイトには4つのコンテンツがあるのですが…、

  • コンテンツA →異常に反応アリ
  • コンテンツB →ほぼ無反応
  • コンテンツC →ほぼ無反応
  • コンテンツD →ほぼ無反応

こんな感じになってるんですよ。
つまりは、殆どの人がA以外のコンテンツに興味を示してないという事に。
 
BもCもDも、更新してもだ〜れも見向きも知れくれないのに、
Aを更新した時だけ波のように反応が押し寄せてきて。
何か…「お前はそれだけやっといてくれ」みたいな感じで、はっきり言って嫌。
 
果たしてこの状態でCCCDのコンテンツを立ち上げていいのかとも思ってくる。
どうなんでしょうか、これは。

*1:買ってない人、買ってるかもしれない人、普通に違法コピーしてる人の3人。