ハガレンキャラクターシングルの顛末

<参加者の予想順位>
10位 ギャラクシー★えんじぇる。
16位 とれいん
26位 BOTOM
36位 山神
65位 110(管理人)
<コメント>
いや、ハガレン見たこと1回も無いですけどねw(とれいん)
ネギま!」があれだけ売れたんだから可能性は無いとは言えないと思います。(ギャラクシー★えんじぇる。)
テニプリの半分ぐらいかなぁ。(山神)
ハガレンは大好きですがもうすぐ本放送が終わる状態でネギまテニプリを越えるのか。越えたら尊敬の意を表する。(何様)(BOTOM)

さてさて、以前募集した「大予想」の結果、確認しました。
まさかこういう結果になるとはねぇ…、という事で、
 
 
 
 
 
 
 
すまん。
 
 
 
 
 
 
 
27日発売の「オリコンスタイル」で確認した所、
今回のエドのシングル…圏外でした。
 
ビックリです。
同じ週にリリースした越前リョーマのCD*1が初動5,403枚で28位、
同じレーベル*2うずまきナルトのCD*3でも、
初動2,186枚で初登場63位ということですが、
エドは100位以内に入りませんでした、合掌。
 
で、いきなり躓いてしまったこのイベントなんですけれども、
既に第2弾、考えております、近日公開予定、お待ちしております。

*1:初回限定生産。

*2:アニプレックス

*3:ワンコインシングル、税込500円。