トップギア

黄色が出てきたと思ったら今度は黒だったよ、
テレビ朝日笑いの金メダル」。

<今週の出演者>
アンジャッシュきぐるみピエロさくらんぼブービー
スピードワゴンハローバイバイビッキーズ

きぐるみピエロは初めてネタを見たのですが、
やっぱりあーいうタイプだとお客さんを選ぶのかな…と。
結構特殊な感じに見えましたからね、設定とかも。
 
相変わらずトップギアで打っ飛ばすさくらんぼブービーは凄い。
鼻を穿るという動作にドラクエのOPテーマというミスマッチが、
個人的にはかなり面白かったですけどね。
"あんな行動にあんな壮大なテーマかよ!"って。
 
優勝はアンジャッシュ、2個目の金メダルとの事。
 
来週は…個性派揃いだなぁ…。

<来週の出演者>
エレキコミック、サバンナ、三拍子、
東京ダイナマイトトータルテンボス、ロバート