結果は見えていた?

まぁ…合併ありきで話を持ってきてる時点で、
スト突入は避けられないなと思ってたけどね。
合併凍結無しの上に新規参入も2006年からってねぇ、
それでスト回避に務めるなんてちゃんちゃらおかしいよ。
こんなんで選手会が納得すると思ってたんだろうか?
 
私が思うに、やっぱりここでストライキを起こしてみるのも手だと思う。
これがどういう影響を与えるのかはやってみなければわからないけど、
少なからず、何かしら変わってくるんじゃないかと。
 
今、球団側のコメント流れてるけれども…ねぇ、
この状態じゃあ、どんなコメントしても疑わしく思えてくる。
ファンの方々に申し訳ないのなら、遺憾だと思うのなら、
何故その前に手を打たなかった、何故買収を断ったんだ。
いい方向に進む道はいくつもあったはずだ…何故選ばなかった。
 
古田会長…あんたはようやった…あんたは漢だよ…。
これだけの多忙なスケジュールをこなし、
なおかつ試合でも見事な結果を残し…凄いよ。
 
 
 
とにかく、話し合いお疲れ様でした。
 
 
 
私は…選手会を支持します、ストライキも支持します。
一度やってみたほうがいいんです、それがどう転ぶかは別として。
 
 
 
 
 
経営者なんて…○○○。