大変ショックを受けて候

LGCD2やぁーーーーーーーー!( ̄□ ̄;)

V.A.「鋼の錬金術師COMPLETE」¥3,500-

なんというか、もう、ボー然としちゃうよね、コレ。
多分、DVDとかブックレットとかなかったら返品してたね、コレ。
全廃するとかいういい知らせがなかったらキレてたね、コレ。
 
TRICERATOPSとかレミオロメンのファンの気持ちって、
多分、これに似たよう感じだったんだろうね、十分わかりました。
 
おそらく、これが東芝EMIだったら間違いなくキレてたね。
avexに続いて宣言したソニー系列だったからよかったものの、
東芝EMIだったら多分、物凄い罵倒してたと思うよ、性格的に。
だってあそこ、見境無いもん、東芝EMIは。
 
話がそれちゃいましたね。
 
リッピングすっかなぁ…、コレ。