あまぞんぶらぶら(やらしい意味ではなくて)

ギフト券プレゼントというのはやはりお客さんを寄せる有効な手であって、
DVDを安く買うために、ついついCDを買ってしまうという、
とてつもなく無計画な方面に走ってしまう私であります。
結果的に月末は金欠に悩まされます。
 
Gacktファンの冬の恒例行事にもなりつつあるような気がするのですが、
今年も「12月のLove Song」がリリースされるようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657M8C/
Gackt「12月のLove Song」

一昨年の英語、昨年の中国語に続いて、今年は韓国語だそうです。
流れ的にもそうだし、世間的にも…ね。(^^;)
 
そんな中、個人的にとても気になったCDがありまして。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00066KYQ8/
菊丸英二(高橋広樹):菊ちゃんのソーラン節

狙いがわからぬ…。
何故に菊丸がこういう路線に行ってしまうのか…。
私は「テニスの王子様」を全く読んでいないので、
知ってる事は河村の声を演じているのがあさりどの川本という程度。
 
…そういえば、「キャップと瓶」も菊丸ですよねぇ。
どんどんわからなくなっていうよ、菊丸の事が…。
 
ていうか、買ってしまうかも…。