全部合わせて34,650円

http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/gentei.html
限定品情報(浪漫堂)

もうダメだ!*1
 
いや、まだ踏み切ってはいないですよ。この値段で踏み切れたら凄いですよ。
こういう場合に一目惚れすると、明日以降相当苦悩する事になりますよ。
1体5,775円だと、6体全部合わせると34,650円なわけで、
払えない訳ではないんです…しかし、私が言いたいのはそこではないのです。
 

 

 

 

 
「代引のみ」て!
 
私、こんな金額、3年前の正月以降久しく見てないです。
現在の給料で言うと2ヶ月と1/3ぐらいの期間働かないと貯まりません。
貯金は20万円ほどありますけど、わざわざ引き出すのもめんどくさいし…、
今、不確定要素のある品物を定期購読している状態だから…大変よ。
 
上手い事やってるな〜…と思うのが、値段設定。
レギュラーのコレクションドールより安く設定する事によって、
なんだかお買い得のような雰囲気をかもし出してるわけで…。
 
とりあえず、サイトURLでも出してみます。
一緒に悩みましょう。*2

*1:カンニング竹山っぽく想像していただければ光栄です。

*2:誰とやねん。