5人のおっさん達

またジャケ写が無いみたいで。残念。

電気グルーヴとかスチャダラパー

電気グルーヴとかスチャダラパー

行きつけのCDショップに初回盤がまだ残っていた*1ので、溜まってたポイント使って購入。
「かさばるブックレット」の意味がようやくわかりました。材質が絵本だコリャ。
 
4月、「Twilight」を最初に聴いた時は、まだ様子を伺っているような感じもして、
一体このあとには何が控えているんだろうとドキドキしていましたが、
聖☆おじさん」でとうとう正体を現した5人に手放しで喜びましたね。ついにやってくれたぞと。
 
この人達、還暦とかになっても今のまんまなのかもしれないな〜なんて、想像してしまう。
だって、ホントにそんなニオイぷんぷんなんだもん。

http://www.denkigroove.com/
電気グルーヴ OFFICIAL HOME PAGE

http://www.schadaraparr.net/
+ + SCHADARAPARR + +

*1:田舎ではよくある光景。