ウーノが流れてます

あれから色々と見たので、感想でもと。

アンジャッシュ児嶋:まぁ、元から整ってる人だからね。
キングコング西野:同上。でも私服センスに一抹の不安を感じる。
やるせなす中村:普通にカッコいい。
パラシュート部隊矢野:こうしてみると結構整ってるんだよね、顔。
パラシュート部隊斉藤:信じられないぐらいイイ男になってて仰天。凄い。
トータルテンボス大村:若干決めてみました程度。普段からあんな感じなんで違和感無し。
スピードワゴン井戸田:…これって、変わってる? 同じに見える…。
スピードワゴン小沢:この雰囲気だと甘い言葉が更に甘く感じる。
飛石連休岩見:普段の姿からは想像できないぐらい決まってるが、喋ると元通り。
飛石連休藤井:アンジャッシュ児嶋を縦に引き伸ばしたような感じ。むしろ変身前の顔が妙。