それはそれはゆったりとした空間

初回放送を見逃してしまったので、今日になってようやく見ました。
「あのお笑い登龍門が地上波を征服、今度は宇宙だ!!」との事ですが、
ただ単に衛星に飛ばしてるだけなわけで、言うほどの事じゃないけどね。

<#1の出演者>

今回は好きな芸人だらけでかなり満足してます。パッションは相変わらずだねぇ。
 
新コーナーの「ウルテク登龍門」は芸人達が一芸を披露するもので、
やまもとまさみは相変わらずのガムさばきで、フツーに驚いたんですが、ストマイ渡辺の一芸は…アホやなぁと。
"逆立ちしてラーメンを食べる"技なんですが、麺が強敵だわね、あれは。
具やスープは何てことないんですが、麺は確実に顔にかかるからねぇ。
 
マッハの投票がやってないのが個人的には残念なんですけれどもね、ラックチャックよかったっス。