こんだけキャーキャー言いながらアニメ見たの久しぶりだなぁ…

今、個人的には「ネギま」とコレに興味がありまして、
今日からAT-Xの方で放送が始まるということで見てみましたが…凄いねぇ。
幼少の頃からお笑いを見続けて、ツッコミ体質になってしまったがゆえに、
23分×2*1の間、ずーっとツッコミっぱなしだったね。
「マホ」も「マキシマム」も「○○オブ・ジ・イヤー」も炸裂してたし、
引きの絵が収録スタジオだわ、ADさん見切れるわ、仕込みネタは多いわで、
見終わった後、息切れしてたからね。
 
ちょうどいい放送時間なんで、多分…見逃すことは無いかも。リピートも3回あるし。

http://www.paniponi-dash.com/
ぱにぽにだっしゅ!」公式サイト

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

黄色いバカンス

黄色いバカンス

*1:CMを抜くと大体コレぐらい。提供バックはそのまま。