湧き上がる期待、募る不満

ALIEN(初回限定盤)(DVD付)

ALIEN(初回限定盤)(DVD付)

PASSION(CCCD)

PASSION(CCCD)

3年半ぶりにアルファのCDを購入、やっぱりこういうの大好き。
小気味よいトラックに2人のMCによるライムが乗っかってノリノリ。
スチャダラパーとのコラボレーション「惚れたぜHarajuku」や、
いきなり前田健のアイドルヴォイスから始まる「渚の投げKISS」などなど、
いつも以上に個性的な楽曲もあって、普段こういうのを聴かない人も楽しめるかも。
 
で、CD+DVDケースのためにやたら太くなった帯に購入者プレゼントが。
応募券2枚を貼って送ると抽選で200名様に未発売特製アナログ盤が当たるらしい…が、
もう1枚の応募券がついてるのが、よりによって東芝EMI邦楽部門のセキュアCD第1号「PASSION」て…。
 
まぁ、ホントにどうにかなってほしいですね。東芝EMIには。