ここからが勝負の時

青空が落ちたのが残念だったけれども、まさかハローケイスケまで落ちるとはねぇ…。

<12月3日放送分の結果(回数順:今期成績)>

珍しく今回はオンエアしたメンツの中に吉本芸人がいない…。

なすなかにしのこの好調具合はどこから来たんだろうか…突然だからねぇ。 
U字工事はつい最近の「笑いの金メダル」でも披露した喫煙のネタ、
なんというか、あの喋り方だと何でも面白く感じるのは何故だろう…。
 
どうやら青空は野球ネタだったらしいが、こういうネタにありがちな感想が下に。
ストリークが受からないのも同じ理由があるかもしれないですねぇ…。
知らなくても笑えるネタはやっぱり難しいんだなと。

<チャンピオン大会出場圏内の今後の予定>

次回から壮絶な振り落としが始まると思われます、これだけいるんですから…。
今年は結構KBが高いので1800KB台に乗せても安心は出来ないのではないでしょうか。