太ももにプスッ!

放送時間はキー局と殆ど同じクセ*1に確実に何週か遅れている*2であろうHTB
調べモノしてたら12月5日はホントは関根勤と彼のイチオシ芸人達だそうで。
3週遅れだと、年末進行でお蔵入りにならないか心配…。UHBはやったことあるし。*3
 
という事で、今週のゲストはレイザーラモン。またまたRGごり押し登場。
RGの自由奔放っぶりを見てると、昔「新しい波8」に出てた時の彼らを思い出すというか。
ネタこそ、出渕の変なキャラに住谷が振り回されるというパターンだったモノが、
やりすぎて*4逆にHGに反撃されるというパターンに変わってるけれども、*5
トーク中のHGの困り方を見てると、なんとなく懐かしく感じてしまう。
 
まぁ、この先どうなるかはわからないけど、生き残ってほしいね。

*1:というか、6分早い。

*2:公式で確認したところ、3週遅れ。

*3:新しい波8」でホリ登場回だったかを飛ばした。

*4:ダーツの矢をHGの右太ももに刺した。

*5:まぁ、本ネタはもっとしっかりした構成だと思いますけど。