ケロロ小隊ですけどなにか問題でも?

劇場版「ケロロ軍曹」の主題化が決定したようですが、またもや予想外のキャスティング。
おぎやはぎ」てアンタ。(^^;)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011604.html
おぎやはぎ歌手デビューするであります!劇場版「ケロロ軍曹」(SANSPO.COM)

楽曲はノリのいいユーロビート。サビで2人が ♪ケ、ロロ〜、ケ、ロロ〜ぐんそー、と声を張り上げて歌う楽しく愉快なメロディーだ。

上記記事より抜粋

"声を張り上げて歌う"はまだわかるけど、"楽しく愉快な"は、おぎやはぎからはどうしても想像できない…。
しかも、コレ、秋元康プロデュースらしいですよ。そこも予想外。
 
あと、平川地一丁目が対抗心メラメラらしいですが、いや、そこで燃えられても…。(^^;)*1

*1:同時上映される「かいけつゾロリ」の主題歌を担当。