百合岡英之(今年38歳)、元気です

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合

ここまでひっそりと出されると、見つけた時の驚きは大きいわけで、
「お笑いスタイルLAUGH!」Vol.4のCDコーナーの端っこにちょこっと載っていたのがコレ。
ホントにこの人は活動の幅が広い。藤波辰爾の引退を阻止する署名活動の発起人までやってるし。
 
爆笑オンエアバトル」の第7回チャンピオン大会で披露したものだとは思いますが、
あの時はほぼLIVE状態だったからかなり盛り上がってたけど、結構オリジナルはストイックだったり。
 
DVDもほぼ同時期にリリースしてるんですが…こちらは全く触れられてませんでした。