冬の海にオッサンが二人

今週は、キャイ〜ン天野の持ち込み企画…のはずなのに、天野は映画監督業のため欠席。
天野を除く8人のレギュラーメンバーが、熱海で運試しをし、
運がなければ、真冬の熱海で夏を先取りさせられるという、過酷な企画。
 
最後、ダウンタウンが冬の相模湾で海水浴の罰ゲームをしている映像は…凄いね。
結局コレは、二人とほぼ同世代のダチョウ倶楽部がリアクション芸を続けていく限り、
ダウンタウンだけならず、同じようにコンビでバラエティ番組を持っているとんねるずも、
今後もあーいったものを続けていかざるを得ない状況になるのかなぁ…とか思ってみたり。
ウッチャンナンチャン? あそこはピンの仕事ばっかりだからねぇ。
 
留守電コーナーで、宮迫の息子と発想が被る松ちゃん。*1男って皆、子供やねぇ…。

*1:「浜田のアホ〜」「○○最高!」など。