2005年度の20組が決まった模様

今期のレギュラー放送最後だというのに、意外とキロバトルがフツーだったなぁ…。

<チャンピオン大会出場20組(順位順)>

パンクブーブーと共に20位タイだった井上マーは、KBの関係なのか惜しくも落選。

<チャンピオン大会に出られなかった組(順位順)>

ん〜、実を言うと、落選した組の方に魅力を感じているわけで。
井上マーイシバシハザマももちろんなんだけど、超新塾とかオオカミ少年はねぇ…、
今年はKBが高いから、1回でも300KB台を出しちゃうとそれがもう致命的に。
1月のレギュラー放送で福井に回された組がかなり有利になっていたのもあるような。
ラスト2回も地方だったらとか、両方とも東京だったらとか、色々と考えてしまう…。
福井で受かっていたら楽々出場できていたであろう、パッション屋良と響も惜しい…。
 
トリノ五輪の関係で、来週の特別編から1ヶ月近く空くみたいですが…見逃さないようにしないと。