全く悲壮感を感じさせない男

今週はおぎやはぎによる完全台本トークからスタート、変な芝居やなぁ…。
 
3回目となる「フレンドリーダウンタウン」には南海キャンディーズ山里が登場、
未だに番組によって表記が異なる山里、事務所的にはきちんと決めてるらしいのにねぇ。
 
今回は"浜田にタメ口"という事で、間違うと松本がら電流のお仕置きが。
でも、これ見せたら次回から"浜田とタメ口"オンリーになるかも、どう考えても身体へのダメージは浜田のビンタの方がはるかに高いし。
まぁ、山里だったらビンタでも申し分ないのかもしれない、Mだし。
 
それにしても、ここまで悪運を呼び寄せる山里とは結局の所、何者なのだろうか。
雪は降るし、陶芸では迷惑かけるし、バッティングセンターでは空振りしまくるし、
最後のソウルバーでもカクテルの名前出しに四苦八苦するし…まぁ、面白いからいいんだけど。