記者会見場での出来事

今週末(2月19日)に決勝の模様が同局で放送される「R-1ぐらんぷり2006」の情報が。
公式サイトでの発表は本日正午ですが、既にマスコミにも情報は伝わってる模様。
一応、私も誰が上がってきたか知ってますが、ここでもう一度おさらい。

R-1ぐらんぷり2006決勝進出者(五十音順)>

記者会見場では、中山功太キャプテン☆ボンバーに関しての発言をちょろっと。

なかやまきんに君」と「キャプテン☆ボンバー」で出てるので、(関係者が)カンカンらしい。

フジテレビ「めざましテレビ」にて流れた中山功太の発言(うろ覚え)

こういう所でこういう事言っちゃうのも中山功太らしいというか。
各所でもキャプテン☆ボンバーに対しての風当たりが強いわけだから、
ここは決勝の舞台で大化けするような事しないと…払拭できないんじゃないかな。
 
誰もが予想だにしなかった、どきどきキャンプ岸学の決勝進出、私もこれには興味津々。
一体どんなネタやってここまで来たのか、決勝では何をするのか…気になります。

*1:なかやまきんに君扮するキャラクター。新喜劇とのタッグ興業予定アリ。

*2:ピンユニットになってからわずか3ヶ月での大舞台。