水を得た魚

  • TBS「うたばん」

華原朋美がぽっちゃり系の面白い人が好みとの事で、ぽっちゃり芸人が集合…したのだが。

<ぽっちゃり芸人の方々>
HIRO(安田大サーカス) 関智大(タイムマシーン3号) ざ・たっち 肉球(NSCキッズ部)*1

に、肉球…、まさか肉球の勇姿をこんなにも早い段階で見る事になるとは…。
10歳ならではの若々しいはしゃぎっぷりと、今まで無かったタイプのキャラクターが斬新。*2
全員揃った絵だと、タイムマシーン3号の山本が肉球の保護者にしか見えないというワナも。
 
しかし、朋ちゃんは50歳以上じゃないとダメだったという事で、この話はオチ。
 
TBSはたまにこういう突然変異みたいなフィーバーがあるから、見逃せないんだよなぁ…。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comedy.html?d=05nikkanspettp00602050008&cat=39&typ=t
HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球(日刊スポーツ)

*1:R-1ぐらんぷり2006」でデビュー。

*2:ほぼ素の部分もあるかもしれないが。