誰だって好きなものには熱くなるものよ

いつになく太田光が興奮気味。それもそのはず、ゲストはあの故・松田優作の妻である松田美由紀

松田優作全集

松田優作全集

やはり、この放送を見て思うのは、太田光松田優作に対する思いの大きさ・強さは相当なものだと。
"ゲストを招いてトークする"という番組の趣旨を越えて、ただひたすらに思いを喋る、
それは相方でもゲストでも止められない、ようやく終わったと思ったらすぐに続きが始まる。
 
私は、残念ながら松田優作の活躍の詳しい内容をあまりよく知らない人間だけれども、
太田を通して、改めて松田優作という俳優の凄さを思い知らされたというか。
だって、あの太田がボケもせずにあそこまで熱くなって語るって、そうそう無いことだし。
 
来週、ついに最終回。特別編として太田がゲストに回るとの事。どうなるのだろうか…。