ボケ担当だったら、兄弟での漫才もアリってこと?

<ネタ>

  • ミサイルマン
    • まぁ…いいんじゃないでしょうか。その後のブロンクスの印象が強かったからちょっと憶えてない…。
  • ブロンクス
    • いいね。「うちじゃ唐戸は飼えない」はかなりツボでした。もうちょっと上の立ち位置に行けば、他の所でも見られると思うんですけどねぇ…。
  • とろサーモン
    • 私はどちらかというとコント派かも。どうしてもあの漫才は後ろめたさを感じてしまうもので。面白いのは面白いんですけど。久保田のあの口撃的なボケ、かなり好きです。
  • 天津
    • やっぱりおたくネタやるなら、この方面の方がいいんじゃないかと。以前、お菓子おたくのネタを見たんですけど、なんか引き込まれなかったんですよねぇ…。

企画では、番組の一周年を記念してお祝いパーティーが。
色々と出し物はあったんですが、やはり一番驚いたのはフロントストーリー清水による「マジェスティ」。*1
実の兄が出てきた時の田村の驚きっぷりといったら…。「お兄ちゃん!」発言の後の会場の笑いもイイ。
二人並んだ時のそっくり感も凄い。ほぼ、玄米と白米の違いぐらいな感じで。
 
やっぱり、ちゃんと毎回見ておかないとねぇ…、今度からちゃんとします。*2

*1:フロントストーリー清水が麒麟田村の兄と組んでいたコンビ。

*2:過去の情報が載っているサイトで、鎌鼬とかspan!が出ているのを知ってねぇ…。