機動戦士大竹一樹

2週連続で見逃してた。チャドとかブルームフラワー*1とか見たかった…。

  • 3バカヘッズ
    • 相変わらず、小道具の使い方が上手い。こだわりも凄い。
  • くじら
    • ピン芸を見るのは、先日の「R-1リターンズ」以来ですが、やっぱり色々と仕込んできますね。以前の「釣り武勇伝」もよかったけど、今回の「One Night Carnival」の替え歌は更にイイ。あと、アフターのくじらはちょっとけんか腰で意外。
  • 超新塾
    • ず〜っと前に「笑いの金メダル」のワンミニッツショーに出てた時は、あまり短時間に慣れてなかったみたいですが、今回はバッチリ。そりゃ、随分経ってるからね。
  • 平成ノブシコブシ 吉村
    • 最高にバカバカしくてステキ。(^^;)
  • ガリットチュウ
    • あんな狭い空間で全力出しちゃっていいんだろうかと心配したけど、大丈夫でした。ダイビングも大成功だったし。