"フジサンケイ"ですから

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/game.html?d=24sankei120060624004&cat=6&typ=t
「有野の挑戦」が蘇る!『ゲームセンターCX』DVD第2弾が発売 (サンケイスポーツ)

いくら系列とはいえ、今回こういう記事が出るとは予想できなかった。
今回は特典映像が更に凄い事になっております、先方からは口止めされている*1ので、
一体特典映像で何があったのかは実際に見ていただきたい…というか、それしかないよね。
 
で、最近こういうDVDを買うようになって、ようやくアニメファンの方々の行動が理解できたわけで。
面白いものは何度も見たくなるというのはどこも一緒なんですよねぇ…身をもって知りました。(^^;)

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX 2

ゲームセンターCX 2

ゲームセンター「CX」

ゲームセンター「CX」

*1:特典の冒頭で厳重な注意を促している。理由はホントに見てみないとわからない…ということにしておいてほしいようで。