もんまり

また2週まとめて。なんであんなに濃い奴らばっかり集まるんだろうねぇ。

<7月13日放送分>

  • ハイキンウウォーキング
    • 相変わらず濃い。そしてQ太郎さんはキモい。一挙手一投足であれだけ客を騒がせるのは凄い。
  • BBゴロー
    • 「パタパタパタパタ…」が頭から離れない…。
  • マチコ
    • 初見。微妙の塊みたいなコントでした。
  • ポリスじろう
    • 最初ジョークで始まったのにオチがダジャレだったのはご愛嬌。
  • マッキー
    • 初見。32歳であの振る舞いはフツーなら出来ない。"自称アイドル"だって言ってるのに"すっぽん食べてわいせつ行為"なんて歌詞が出てくる飛躍が凄いなと思ったけど…多分、一般受けはしないかも。

<7月20日放送分>

  • ゆうぞう
    • 先日、「くるくるドカン」でも見たけど、基本やりっ放しだよね。何回聞いても「26歳」というのが信じられない。
  • 島田夫妻
    • 段々冒頭のオペラ部分もお笑いナイズされてきてます。"キャッチボール"での無言のボケがちょっとグッときました。そういえば、この前の「WELMIX」でポロっと言われてた、旦那さんの「40歳」というのはマジですか?
  • カナリア
    • 私は安達さんの佇まいだけで参ってしまうほどのカナリアびいきなんですが、やっぱりいいね…アレは。あの佇まいのまま淡々とボケる様が素晴らしい。ボンさんが髪の毛を増量する意味はわからなかったけど。
  • 3バカヘッズ
    • WAHAHA本舗らしからぬキレイなネタが多いわけですが、とうとうスプレー芸を持ってきましたか。アレぐらいだもんね、このトリオの一歩踏み込んだネタは。
  • 名刀長塚
    • 相変わらずでした。