オチた?それともオチてない?

  • UHB/フジテレビ「FNS26時間テレビ 国民的な面白さ!史上最大!!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル!」7月15〜16日放送

とりあえず、今回の26時間を見てわかった事といえば、
"感動路線敷かなきゃ何とかなる"って事かな?
やはりフジテレビは"精一杯のバカ"が一番似合ってるし、
今回はクイズだったけどふんだんにバカなエッセンスちりばめてたし。
…ただ、「IQサプリ」はバカやり過ぎて崩壊してましたけどね、ありゃダメだ。
 
あと、最後のSMAPのクイズは慎吾ちゃん辺りでオチ読めたけど。(^^;)
 
まぁ、まだ全部見たわけじゃないので、掘り下げたことはいえませんけどね…。