矢部浩之は歯が命(時と場合による)

「ビーガタスエッコヒダリキキ」(id:hiloco:20060723:1153614984)のhilocoさんがプッシュしてたので、
"今回はいつも以上にハズせないな…"と思ってチェックした結果…凄いね。
詳細はあちら様のblogにほぼ全部書いてあるので、ここでは省略しますが、
ブラックマヨネーズにルーガちゃんにコンゴーチと怒涛のラインナップの末、
とどめの一発浅草キッド登場…これには参った。
水道橋博士の髪の毛の話題はあちらこちらでやってますが、
ホントに、あの数年前の博士の写真はそれはそれは残念な状態なだけに、
現在のフサフサ加減は見事としか言いようがない。
で、玉ちゃんとの共同戦線で岡村にシャンプーを高額で売りつけて退散、さすがたけし軍団
 
「近くへ行きたい」…実は結構お気に入りだったりします。
数々の武勇伝を打ち立ててきた土8の番組とは到底思えない、あのまったり感。
そして、変装しているのが助長させているのか、妙な行動がやたら多いのもグッときます。
視聴率15%切ったら打ち切りとの事ですが、このタイミングでの放送なだけに、
おそらく切る事は無いでしょう…ある意味では運を味方につけていると思うので…。
 
 
 
あと、エンドロールに彼の名前はありません。武田が埋めてました。