なごやかでした

まぁ…無難な感じですね。にのうらご201KBって…何やったんだよ。(^^;)

<オンエア(回数順)>

  • 流れ星(10/10)
    • 今回も歯で音楽がツカミに。スーマリ1の説明で延々をメロディ歌っておきながら、実践で早速やられてた(最初のクリボーに当たった)のは好印象。それにしても、ここは安定してますねぇ…。
  • レム色(4/6)
    • 回文本体だけじゃなく、それの利用の仕方が段々と板についてきたような。天丼もしっかりとしてたし。ただ、去年もここから調子崩してるからまだまだ安心は出来ないんだけどね。
  • 狩野英孝(2/2)
    • こういう濃いキャラクターのピン芸人は、大体初登場の時よりかはKB落ちるんですよね。*1まぁ、それでも受かったんだからいいんじゃないでしょうか。やっぱり「いナイナイ〜」と「ロード・オブ・ザ・リング」は鉄板なんでしょうか、今回も受けてましたし。
  • ほたるゲンジ(1/2)
    • やっぱり「言葉卓球」はエンタで用意された下地だったのね。ここはもうね、二人とも熟練者ですし、非常に安定した正統派の漫才だったんじゃないでしょうか。北京ゲンジ*2時代に無法松さんがやっていたツッコミの動作が、ほぼ完全な形でトールさんに移植されていたのがちょっと気になったかも。昔はあんな感じで無法松さんツッコんでたんだよね。
  • アームストロング(1/2)
    • ん〜…パス。

オフエア

*1:例えば名刀長塚とか。

*2:無法松とお宮の松のコンビ。解散後、お宮の松ピン芸人に。オンエアバトルでの成績は「4/13」。