中野の片隅で

YOUと中野を散策、で、お笑いライブを見に行くという展開で、以下の芸人が。

  • 大西ライオン
    • いつも通り。
  • 若井おさむ
    • 相変わらず、アムロ・レイです。Wikipediaにも書いてあった"居酒屋"のコント。"ブライトさん…じゃなくて、店長"はブライトさん知ってるから、よりグッと来たんですけど、"走れフラウ・ボゥ"とか"スレンダー、敵のモビルスーツの…""まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ"とか、そのシーンを全然知らなくてもなんか笑ってしまうんですよね。そういう所が上手いよね、ここは。それにしても、若井が東京にいるって、もしや…。
  • 平成ノブシコブシ
    • なんでこんなにええ声なんだろう。以前、「インパクト!」で見た時よりも、脇を鳴らすリズムがしっかりしてたような。歌は相変わらず欠片しかないけど。(^^;)