みどりいろしたにくいやつ

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
ガチャピン日記

昨今、芸能人のblogが色々と人気ですが、ついにガチャピンもblogを始めたそうで。
フツー、こういうタイプのblogだと妙な胡散臭さが感じられるのですが、
ガチャピンに関してはそういったものが一切感じられないのが凄い。
だって…その姿が容易に想像できるんだもん。
 
番組の企画で宇宙に行ってしまうようなやつなんだから、
PCの前に座ってblog書いててもおかしくないよな〜なんて思ってしまう。
それに、書いてある内容が全然媚びてないのがイイ。
"自分の出た番組見てて夜更かししちゃった"*1なんて書いてるのが、ちょっとグッときました。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/200681.html
見てた?(ガチャピン日記/2006年8月1日付)

*1:8月1日に放送された「カスペ!」の事。