チャレンジ派にエンジョイ派の気持ちはわからない、と、

パワプロ13で色々調べていた所、「パワプロ13のサクセスに失望した」という意見が。
…ヤバイ、これでもし次回作で12以前の形式に戻ったとしたら、
もう私はサクセスを十二分に楽しめなくなるかもしれぬ…。
 
いや、実際ね、エンジョイ派の私としては今回のサクセスで初めて、
自分の納得のいく選手を作れるようになったわけですよ。
今までは"ルーキーのお守り"を片時も手放せないような状態が続いていたのが、
今回あのような仕様になったおかげで、ようやくお守りを手放したんですね。
そしたら、試合でのあの恐ろしい量の経験点…初めて気づきましたよ、
チャレンジ派の人がこれほどまでに大量の経験点をもらっていたという事に。
 
コレ…怖いね。今後の推移が。