ふかよみ

iTMS筋肉少女帯の項目に、ネギまファンが釣れそうな名前の曲*1があったので、
ためしに購入してみたが…これがなかなかいい曲でして、今聞き入ってます。
まぁ、元々筋少にはそれなりに興味はあったんですけども、
今まではどちらかと言うと「日本印度化計画」とか「オレンヂ・エビス」とか、
そういう変わったタイプの曲ばっかり聴いていたもんだから、
今回購入した正統派な楽曲はひじょーに新鮮に感じたというか。
 
…さて、コレをどうしようか。
某所のWeb拍手にサイトの感想と共に書こうか、それとも書かまいか…。

キラキラと輝くもの

キラキラと輝くもの

*1:当然ですが、96年リリースなんでこちらが先です。