一日一音(2)

Cansei De Ser Sexy

Cansei De Ser Sexy

普段から邦楽一辺倒で、洋楽で興味があるのはGorillazぐらいだったんですが、
たまたまM-ON!の"Rookie"で流れてたこのアルバムの4曲目を聴いてちょっと興味が。
ちょっと、ジャンルの方はよくわかってない*1んですけれども、
そんなに声張らずに歌うボーカルと、小気味良いリズムがなんかいい感じです。
まぁ、歌詞はサッパリわからないんですけどね。(^^;)
 
あと、メンバー構成がなんだか変。サディスティック・ミカ・バンドの逆パターンというか、
6人編成で、1人だけヒゲのおじさんで、後の5人が若い女性。どうやって集まったんだろうか。

*1:調べたら「ディスコ・パンク・バンド」らしいです。ディスコはわかるが、パンクは…どうだろう。