ホントはもっと好意的アピールしたい

1回目の放送は最初の部分しか見てなかったので、今回が初めてのフル視聴。
で、見てて思ったんですけど…実は、結構楽しめたというか。
初回放送の時、この辺りでこの番組に好意的な感想を述べているのが、
「マルチタレントへの道日記」の村橋さん*1しかいなかったので、
この状態で思うがままに感想書いちゃっていいかなとも考えつつ…。
 
私の家の夕食が大体いつも午後9時頃という事で、家族で見てたんですが、
結構要所要所で受けてたし、なかなかいい雰囲気だったのでねぇ。
見てる最中に母から、"ばぁば"こと鈴木登紀子さんが82歳という事を聞かされ驚愕。
料理はもちろんの事、オープニングトークをしっかり聴いてネタにしてるという、
恐るべきポテンシャルの高さを見せつけられて、すっかり魅了されてしまった。
 
密林ニュースは…まぁ、いいんじゃないでしょうかといった所。
トップバッターでいきなりスベったシャンプーハットてつじには申し訳ないけど…。
それと、たむけんがあーいう場所で一人裸同然になってる光景も見慣れてきた。
 
後は…エンドテロップのあのコーナーの人選は誰がやってるんでしょうか。
前回はたむけんで、今回は後番組との兼ね合いでジョーダンズ山崎、*2
まぁ、どちらにしてもアドゴニーの扱いは相当難しいので、誰でもいいんですけど。

*1:id:murahashi:20061122:1164199140

*2:世界バリバリバリュー」のリポーターで、あっという間に相方の知名度を抜いてしまったと思われる山崎。だって、最近の三又は自前の劇団ばっかりでテレビ出ないし…。