視聴者がトランス状態

昔、「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」で、KANの「愛は勝つ」に乗せて、
色んなものがベルトコンベアーで流れてくるやつが大のお気に入りだったんで、
芸人がネタが終わった後にレッドカーペットで舞台袖に流れていく時とか、
異様に興奮するんですよ。
そこに興奮し過ぎて何組かネタ憶えてないですからね、ホントに。



<レッドカーペット>

  1. パッション屋良おもちゃのチャチャチャ」(中笑い)
  2. 超新塾「応援団」(大笑い)
  3. 笑い飯「野球の審判」(中笑い)
  4. ザ・たっち「タッチ」(中笑い)
  5. ストリーク「矢野」(大笑い)
  6. TKO「知ったかぶり」(中笑い)
  7. オオカミ少年「声出し練習」(中笑い)
  8. バカリズムトツギーノ」(中笑い)
  9. 鎌鼬(かまいたち)「チャン・ドン・ゴン・ゲン」(中笑い)
  10. たむらけんじ「アンケート/アントニオ猪木」(中笑い)
  11. ホリ「絶対言わないこと」(大笑い)
  12. 春田和幸「長渕剛のABCの歌」(中笑い)
  13. クールポコ「男は黙って」(中笑い)
  14. 天津「オタク」(中笑い)
  15. アイパー滝沢「極道替え歌」(中笑い)
  16. ハイキングウォーキング「ゲップをせずに徳川十五代将軍を言う」(大笑い)
  17. 若井おさむアムロ、ファミレスでバイトする」(大笑い)
  18. ギャロップ谷村新司」(大笑い)
  19. くまだまさし「子育てって大変ね」(中笑い)
  20. あべこうじ「体操のお兄さん」(中笑い)
  21. 安田大サーカス「戦隊ヒーロー」(中笑い)
  22. ますだおかだ「卒業式」(大笑い)
  23. 猫ひろし「ギャグ100連発」(中笑い)
  24. にしおかすみこ「高橋克実/犬神家」(中笑い)
  25. FUJIWARA「体操のお兄さん」(大笑い)
  26. とろサーモン「釣り/テンションの上がった外国人の話の終わらせ方/エイリアン」(大笑い)
  27. 博多華丸・大吉児玉清」(大笑い)
  28. ダイノジ「ベテラン漫才師」(大笑い)
  29. 柳原可奈子「カリスマショップ店員」(大笑い)
  30. ムーディー勝山「右から左へ受け流す」(大笑い)
  31. 品川庄司「庄司くん家」(大笑い)
  32. チュートリアル「10回クイズ」(大笑い)

<カムバックレッドカーペット>

 
レッドカーペット賞は柳原可奈子



まとめ