一日一音(19)

Going!Going!Gone!

Going!Going!Gone!

Amazonで彼らのCDを探そうとしてとても大変な目に遭った。
指定無しで単に「アルファ」で検索しても1件もヒットしない、何故。
J-POP指定で検索すると、今度は逆に約92000件もヒットする、何故。
東芝EMI」を追加して検索しても約18000件のヒット、ホントに何故。
単純な名前過ぎて検索が弾くのだろうか、理由はわからないが、
明らかにこの単語が検索キーワードから外されている結果しか出ない。
以前からこの名前を検索すると、全然違うものがゴロゴロと出てきていたが、
ここまで酷い検索結果が出ると…引く。
 
とりあえずグチはこの辺にして、作品に関する事を。
PVを見た時に、後ろでピアノを弾いている人の頭髪に見覚えがあり、
「あれ、絶対池ちゃん*1だよな…」と勘ぐっていたら見事にその通りだった。
というか、そのほかのメンバーも豪華、そして奇妙。

コーラス:BENNIE K
ピアノ:池田貴史(SUPER BUTTER DOG/100s)
ベース:デカ岡ヒロシ(マイナスターズ)

すいません、ベースの人選が妙なんですけど…。

*1:100sでありSUPER BUTTER DOGである池田貴史の事。