3年半のブランクはノウハウを忘れさせるのには十分過ぎる期間ですよ

去年の夏に初めて見逃して以来、結局随分空いて7ヶ月ぶりの視聴となりました。
で、今年からケータイを持たされるようになったので、参加してみようかなと。
 
総数が20万通っていう時点で恐ろしいまでの競争率である事は承知の上でしたが、
それ以上に、およそ3年半ぶりの大喜利挑戦で感覚をキレイサッパリ忘れてました。
何にも出てこねぇ。
ホントに、ケータイの画面見ながら「私ってこんなにアカン子やったっけ?」って、
お題が出る度に思ってましたからね、捻り出しても残りカスみたいなのしか出てこない。
 
次回は3月31日だそうですけど、どうしようかな〜…コレ。