井川遥を甘く見ると大変なことになるぞ

今週のゲストは井川遥、ちょっと不安だったものの、あのメンツを見てそんな不安はどっかに吹っ飛んだ。
…っていうか、一体彼女はどこでフラミンゴを知ったん?

井川遥のランキング>

  1. 長州小力(3)
    • 「小力パラパラ」。奥菜恵の回に続いて2連続第1位。
  2. ロバート(初)
    • 「暇つぶし」。秋山の吹っ切れ具合はこのネタではそれほどでもないんだけどね。ネタによっては"コイツ…正気か?"って思うぐらい吹っ切れまくってる場合もあるので、そこに注目するのもいいかも。
  3. 猫ひろし(2)
    • いつもの。パンツ投げ込んでつかみ合いになるっていうのも変な光景だよねぇ。
  4. 佐久間一行(初)
    • 「電車ダイジェスト」。相変わらずのポジティブ&流しっぱなし。一挙手一投足がきちんと笑いに繋がっているのはさすが。
  5. アンジャッシュ(初)
    • 「浮気」。尺が短くなってるのは生放送であるが故に仕方が無い事だったりするけれども、演技力は昔よりも上がってるような気がした。
  6. イシバシハザマ(初)
    • 「おかしな話」。"大げさにピザ頼む"が回を増すごとに大げさになってるような。"チキンレース"のアホっぷりに拍手。
  7. フラミンゴ(初)
    • 「ムチャぶり先生」。まさかここをゴールデンタイムで見ることになるとは…。
  8. とろサーモン(初)
    • 「学校」。"スカシ漫才で大人気"という紹介にも関わらずコントだったのもスカシの一種なんでしょうか。久保田の暴れっぷりには笑いながらもある種の恐怖感も感じたのだが…。何故かカタコトなのも手伝って余計に…。
  9. まちゃまちゃ(3)
    • 「美空ドレミ」。これは…若い子に通用するのだろうか。あと、まちゃまちゃのあの化粧がどんどん研ナオコに見えてきて仕方が無い…。
  10. インスタントジョンソン(3)
    • 「自殺志望者と銀行強盗と警備員」。

年内の放送は今日が最後、年明け一発目は1月18日との事。