アットホームなジャンケンで鍛えたその動き

2006年の注目芸人としてタイムマシーン3号が取り上げられていたので、チェック。
あそこまで堂々とメイド喫茶メイドさんに「ただいま!」って言えるTVタレント、他にいるだろうか…。
 
去年、「浜ちゃんと!」のロケで浜田雅功よゐこが訪れた秋葉原メイド喫茶「アットホームカフェ」、
それに引き続き(?)、今年は「マンボウ」のロケでホリとタイムマシーン3号が来店。
コーラを頼もうとするホリにメイド喫茶のサービスを力説する関、なんだか熱い。
そうこうしてるうちに、同店の名物であるジャンケンのイベントが始まると、
ホリと相方山本そっちのけでジャンケンに興じる関、あぁ、ネタの時よりも動きのキレがいい…。
 
もう1人、「マンボウ」…というか、日本テレビ全体で売り出そうとしているであろう、
自らの恋愛体験記をピアノの音色に乗せて語る女性ピン芸人"出雲阿国"を紹介。
 
いいとこのお嬢さんなのに残念な恋愛体験ばかりなのは何故かと、
ホリを彼氏に見立てて家に呼んだ時の再現をやってみた所、原因が発覚。
彼女が甘えすぎてウザかった…。
さすがに彼氏の呼び方が「○○にゃん」はいくら心の広い男性でもツライでしょう…。
 
で、既に彼女は近いうちに「エンタの神様」に出るらしい…。去年のまちゃまちゃと同じパターン。
日テレの思惑通りいくのならば、今年の秋ぐらいには色んな番組で出雲阿国を見るかもしれない、
果たしてその思惑は現実のものになるのでしょうか…?