私があれこれ言うのもなんなんで、ご紹介しに行ってきます

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comedy.html?d=05nikkanspettp00602050008&cat=39&typ=t
HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球(日刊スポーツ)

2月4日に行われた「R-1ぐらんぷり」2回戦東京1日目、ちょうどレイザーラモンが共倒れした日、
NSCキッズ部に在籍する10歳の小学生「肉球」がかなり話題だったとの事。
"これ、ホントに10歳の発言なのか?"っていうのがやたら出てるような。(^^;)
 
とりあえず、1回戦で彼が出場した日をチェックしてみたら、
シューレスジョーと斉藤けいいちが落ちた日でした。アレに勝ったのか…。
 
一般ピープルの私がこれ以上、無い知識振り絞って書くのもあれなんで、
現役で芸人やってる村橋さん(id:murahashi)に記事紹介してみようか…。
私よりもよっぽど詳しいと思うので…。