明日から始まるそうです

明日9月2日から今年のM-1グランプリが開幕するそうですが、
昨年、NHKを退社してまで準決勝に出場した「さんだあず」の和史さんがこんな発言を。

http://blog.livedoor.jp/yamada_sandars/archives/50890261.html
明日からM-1予選スタート(さんだあずのブログ(仮)/2006年9月1日付)

"1回戦の制限時間が2分"になるそうで。
和史さんがここで言っている事って、ホントにもっともな事だと思うんですね。
実際に、1分ぐらいで用意したネタ全部消化しちゃってどうしようって人もいたらしいですし。
あと、ホントにそのネタは被りそう…っていうか、絶対被るでしょ、これは。*1

*1:和史さん曰く「ジダンの頭突きネタと斉藤君のハンカチネタがかぶりまくるでしょう」と。